初めまして

こんばんわ。

今日から新しいブログを開設しました。そのブログ名ですが、「フリーターから就職して幸せな人生にするためには」になります。

 

今ではフリーターの数が多く、実際私もフリーター時代がありました。私の場合は、専門学校からフリーターになってしまった感じですね。その時は進路を変えたいという感じで自分の目的のためにフリーターになりましたけど、なかなかうまく就職する事はできませんでした。

 

私の場合は、あまり努力をしていなかったのもありますし、情報を収集することもあまりなかったですからフリーター時代をさまよった感じですね。

 

フリーターとして月収を伸ばす事はかなり難しいです。月収10万円以上稼げたら良い方なのかなと思います。やはり20万ぐらいにするためには、正社員として勤務するか、複数のアルバイトをしていく必要があります。このブログでは、フリーターとして苦戦している人ために少しでも自分の進路を明確にして、正社員として活躍できるようにするためのブログです。

 

なかなか、進路が決まらなくてアルバイトして働いている人も多いので、その点も視野にいれながらこのブログを開設していきます。フリーターでも生活をする事が出来ますが、生活水準を上げるためにはやはり正社員として活躍した方が良いでしょう。

 

このブログはフリーターの人を目的にしていますが、学生で進路を考えている人にとっても有益な情報を提供していきます。就職を目指す人、すべて良い進路を選択できて、満足できる職場に就職できるように手助けしていきたいと思います。ぜひ参考にしてもらいたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA